スポンサーサイト
記念写真 -関門橋- <NATURA CLASSICA>
natura
NATURA CLASSICA / Fuji natura1600 / ASAKO,Rico,nico / 関門海峡 / printed by mii

昔の薩摩の人は、歩いて船乗って、江戸まで行ったんだね。
て、あさちゃんとわたしだけ盛り上がる。
西郷さんも大久保さんも、坂本さんも行ったりきたり。

来年は、マンハッタンで記念写真撮るぞー。

コメント

そうだよー。
船だよ、船!
ワタシは京止まりだから、その大変さは分からんけどー。(笑)
こーんな橋なかったんだもんねー、江戸までの嫁入りは大変よ!!!(爆)

それはそうと、左上の、すごいいい色だよねー。
空の色にハッとくるけど、実は海(?)川(?)の色がすごい!
ココ、帰りの夜景も素敵だったー。へへへ

マンハッタンってー、いいけどーーーーーネ。
nicoちゃん、かわいい~☆

■ あさちゃん

あさちゃん、今日もおつかれー。

そよね、船よね。
京まで行くのも大変よ。
あさちゃんは、京から出てない気がする。
今と変わらんよ。笑
わたしは薩摩と江戸をフラフラしてたんだと思うー。

この色は、フロンティア自動補正だからじゃないかね。
実際より、青い気がするくらいだよね。
夜景は全然覚えてないけど・・・。
あたし寝てた??

nicoちゃんはいつでもかわいくて、ずるいっすよ。
マンハッタンでは、わたしたちも可愛く写りたいわー。

さてと、あさちゃんのあの自分だけ不参加写真、
いつ出そうかしらー。笑

末っ子(nicoちん)の特権ですわ~可愛さは。
頑張って磨かなきゃと思わせてくれますよ!ファイトー
あのローラーマシンの結果にウズウズしてるよーどよどよ?

来年は集合写真もゴージャスすよ!
自由の女神にブロードイェ~待ってますよ!
あ~お金あるならマンハッタンの夜景をヘリから見せてあげたいよー

わー。もう。
かわいいかわいいて、いつ言われなくなるのか不安です。
いつまでも言って下さい。ごろにゃー♪
記念写真っていいよね^^
こういう写真、ダイスキ!
左上の私がミーちゃんになったバージョン写真あるよー☆

ミーちゃんに薩摩の血が流れているとはねー☆
めっちゃ盛り上がってたもんね、車内で^^
ASAKOさんは京のお人で、私はきっと鍋島藩(マニアック?)
Ricoちんはどっか他の国からいらっしゃってそうだわー。


あー。
マンハッタンへ行くぞー!

■ Ricoちゃん

そっかーーーー、末っ子だからなのかー。
色気もあって、カワイさもあって、その特権、一生続くんだよね?
nicoちゃん、ずっと末っ子だもーん。

あのローラーマシーンね、いいよー。
ゴルフボールでマッサージする要領よ。
ヒマな時、コロコロ・・・。
そしたらね、即効果が出るよ。
リフトアップ♪
あと、肌が柔らかくなる。
でも、それが持続してる感じはしないんだ。
だけど、見えないところで、表情筋が鍛えられてるらしく、
老いがスピードダウンできてるかもね。
あと、水分保水率とかがあがるらしいよ。
あの化粧品コーナーの恐ろしいマシーンで調べないとわからないけど。
ナノケアもはじめたし、やっぱり、わたし、なにが利いてるのかわからないのよ。汗
あ、あと、口角があがりやすくなる!
わたし続けて、ホウレイ線、薄くするわー!
それでダメなら、ボトックスよ!

マンハッタンでは、集合写真ばっかりだよ。笑
それでいいのー、もー、いいの!
ベガスで一発儲けてNYいくか!

■ nicoちゃん

nicoちゃん、こんちは。
いつまでも言われるよ、nicoちゃんは、生涯末っ子だもの。
ヨシヨシ♪
記念写真、わたしもスキだよ。
ピースしちゃってるよ。
あの時、nicoちゃんも撮ってたんだっけ???
わたし、ダァさんが撮ってくれた4人の集合写真も持ってるよ。

nicoちゃんの鍋島藩はマニアックすぎてわからなかったよ。
あの幕末の時代に、活躍してた???
鍋島藩はなにやってたのよーーーー。
わたしは、薩摩と聞くと胸が熱くなって、徳川家と聞くとキュンとするの。
多分、倒幕の折り、関わってたんだと思うわ。
ってことは、まさか、わたしが篤姫の末裔!?!?!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

