スポンサーサイト
集合写真 -秋吉台- <NikonF3>
NikonF3

集合写真を撮るからー。

言うこと聞いてー。

NikonF3

撮るのはあとにしてー。
sanpeiさん、かぶってるよー。

NikonF3

わたし、左に入るからねー。

ちょっとー!


ハイ、みんな太陽に向かって、直立!!
シャッター、押しまーす!

NikonF3

完璧♪

なはずが。

プリントしたら、、、、

コラーーーーーっ!!

あさちゃんっっ!?!?
なにしてんすかー!

太陽見てって言ったでしょーーーーーーーっ!!!!

Ricoちゃんの足下に散乱したものや、わたしのニヤけ顔。

全然、キマってない集合写真。

コメント

たのしーーー♪いいねー
この時ミーちゃん叫びながらもシャッター切ってたよね(笑)
あさちゃんね(笑)会場でレリーズ使って撮ったでしょ。あの写真でも
ひとりだけ脱線してんの(爆)
言うこときかね~なぁ~流石だよねー(笑)
年末にプリント見せてー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

笑笑
すてきな写真だー。こうゆう写真だいすきです。
いとおしいなぁ。

■ カギコメさま

はじめまして、コメントありがとうございます。
別途、メールにてお返事しますね。

■ ayakaちゃん

ayakaちゃん、こんばんはー。

むふふー。
うれしいよ、見てる人にそう言ってもらえるのも。
ありがとう☆
こんな写真ばっかりなんだからー。

■ Ricoちゃん

あ、Ricoちゃんへのレスが飛んでた。ごめん、ごめん。

たのしーっすかーー。
よかったーーー。

このプリント写真見ながら、サムゲタン食べて、
大バッシングよ、あさちゃんに。

どんだけ目立ちたがり???

その会場の写真も見たいー。
あさちゃん、最高よ。

年末、プリントも見せたいけど、撮りたいからね!
また撮らせてよね!

笑えるー。
宮崎から、協調性ないというか、目立ちたがりっていうの
発覚してきてねー。頭の中では遠慮してるのに、カラダでわかってないのねー。(爆)
ワタシ、まったく自覚ないんだけどー、ぶぶぶ
この4ショット撮ってるミーちゃんがすごいと思うよー。
ありがとねー。(笑)

会場の集合写真もどっかヘンなんだー、ワタシ。(爆)
見たいよねー。

あとちょっと

ホンマに楽しそうですね~
ASAKOさんって・・・こういう人だったんですね(笑)

でも、完璧よりあとちょっとの方が想い出はいっぱいになりますよね!!

■ makajuhaさん

こんにちは、makajuhaさん。

愉しかったですよー。
えーーー?
あさちゃんってどういうイメージなんですかーー?笑

あさちゃん、しっかりしてる時はしっかりしてるし、
空気一生懸命読んだりするし、、、だけど、どーしてだろー、
こういうときに、超マイペース。あは。

たしかに、こんな写真でもあとで見てニコニコしちゃう。
撮れてよかったな~って思います☆

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

