スポンサーサイト
34枚 <LC-A>
LC-A
LC-A / FUJI NEOPAN1600 / Rico / printed by yoppi

秋吉台で撮ったLC-A(モノクロ)を丸ごと1本スライドショーにした。
露出がオカシイとか、彼女の顔がオカシイとか、彼の姿がオカシイとか、
そんなのも含めて、1本のフィルムに収まっているすべて。

最後の1枚は、絵写展に着いたときので、この続きはナシ。
あまりにも写ってなさすぎなもんで。



コメント

スライド。
とっても素敵でですね!
ゆっくりみさせていただきました!

ミーさんこんばんわ^^

そのまんま

そのまんま が凄く素敵でした。

これがその時のそのまんま   すべて。

こんな写真が大好きです。

そのまんまを見せてくれてありがとうございました。

そのまんまを出してくれたそのまんまのミーさんが とっても素敵です。

見てる時に職場で大好きな曲が有線でかかって なんだかジーンとしちゃいました☆

こんばんは!おひさしぶりですっ^^
スライドどれもあったかくって素敵な写真ばかりですねぇ。いいお仲間がいて
いいですねっ♪
わたしも夏くらいに秋吉台にいったんですけど、もっと人もいれた写真とればよかったかなって思いました。
この、スライドってのは何かのソフトでつくられるんですか?!さしつかえなければ教えてください_(_^_)_
また、遊びにきますねぇ^^

■ ISAOさん

ISAOさん、こんばんは。
見ていただき、ありがとうございます。
ステキと思っていただき光栄です!

■ ayamonちゃん

ayamonちゃん、こんばんはー。
Nameに「ayamon」て書いてるー。笑
かわいいなぁー、ほんとはホルモンちゃんなのにネ。

そのまんま、ですよー。

こんな写真をスキだと言ってくれる人がスキですー^^*
ayamonちゃんがこういうのスキってわかる気がする。
ayamonちゃんってそういう子だよねー。

そうそう、曲とかつけて、ayamonちゃんみたくスライドにしたいんだけど、
そこまでたいそうな代物でもなくてー。
いや、わたしにとってはとっておきのフィルムなんだけどさ。
ayamonちゃんの好きな曲を頭の中で流してみてもらえたら嬉しいな☆

■ lopicuoreさん

lopicuoreさん、こんばんは。

見てくださり、ありがとうございます^^*
わたし、人が入った写真しか撮れないんです^^;
秋吉台、とてもステキな場所でしたね。
春は宮崎の海、夏は鳥取砂丘、秋は秋吉台だったので、
冬はどっか雪山にでも行きたいですわー。
もちろん、人を連れて。
誰も付き合ってくれないですね、さすがに^^;
あ、このソフト(?)ですが、むかーーし、ネットで配布してたやつなんですけど、
今は新規のユーザーへのサービス提供が終わっちゃったんですよ。

はじめまして**
スライド拝見させていただきました^^
モノクロいいですねー!
わたしもモノクロフィルム購入してまだ使ってないのですが、ミーさんの見てて早く撮りたいって気持ちがわいてきましたよー(笑)

リンク貼らさせていただきます♪

■ ともじろさん

ともじろさん、はじめまして!
ご訪問ありがとうございます☆

モノクロとLC-Aの組み合わせがスキなんです^^
ともじろさんも、楽しみですね☆

リンクありがとうございます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

