スポンサーサイト
*
ポラロイド

コメント

だんだんと春から初夏の色になってきてるねー。
すごくきれい、すきー。

ミーさん、こんにちは*

この写真
やわらかくてふわふわで
優しくて好きです◎

春らしい明るさを感じます。
赤と青のスカートがアクセントになってますね。
なんとなく、メルヘンチックな雰囲気もしますし、心地よい一枚ですね♪

■eriっち

ほんとだよねー。
今日なんて、すっごいいい天気だったよねー。

撮るのが愉しくなってきたよ。
でも、まだ訓練が足りないよー。苦笑

ありがと☆
うれしーーい!

■ YUKIさん

こんばんは^^

ポラを使うのも久しぶりで、露出がちゃんと掴めてなくて。。
ボッケボケですけど、気持ちよくてわたしもスキです。
ありがとうございます!

■Yuusakuさん

ありがとうございます。
赤と青で、『なんでろう』の人たちみたいになっちゃってます。
ふわふわと回ってーーーっておねがいして撮りました。
ここは、長崎。とても気持ちよい場所だったんです☆

ふふふーなんだか嬉しいです^^
ミーさんがここにいたんだぁーって♪
わたしもまた近々行ってみよーっと。
光がすごーく気持ちいい。
幻想的ですねー!

■ darakoさん

こんにちは、darakoさん。

ありがとーございますーーーー!

行ってきましたよーー♪
すごくステキな場所ですね。
ほんとにほんとに、大好き!
撮るだけじゃなくて、ダラダラと過ごしたくなるような場所で。
思う存分撮るには、1日じゃ足りないような。。
お天気がよくて、気持ちよかったです^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

