スポンサーサイト
*
NikonF3


コメント

ミーさんこんばんはー^^
写真展、お疲れ様でした。
東京までは行けなかったけど、きっと素敵だったに違いないっ♪

この羊さん(ですよね?)表情がなんともいえない感じですね。
フェロモンむんむん。
色気がありますー。
そしてこのフレーミングが絶妙!
すごく新鮮で素敵です^^

ミーさん、お久しぶりです*
YUKIです:)

ふわふわ・・・☆
まつげと瞳、なんだか切なくかんじちゃいました。

オーストラリアで
10時間バスに揺られて移動したことがあります。
その時みた景色は、たくさんの羊や馬や牛。

寒い冬の日で
お洋服を着てました*

全く飽きずにみていた景色なので、思い出深いです。
ミーさんの写真をみて、思い出しました*

■ darakoさん

darakoさん、こんばんは!

写真展、ありがとうございます☆

なんかこの羊、ゴミだらけ・・・。
フェロモン、ムンムンかぁー。
そういわれれば、そうかもしれません!笑
丸々してますよねぇー。

■ YUKIさん

YUKIさん、こんばんは☆

わたしはこの写真を見ると、そのときの寒さを思い出すんです。
だから、この羊が寒くて凍えてるように見えるんです。
わたしもすっごい震えてたーーー。

オーストラリアで見た動物は、服を着てるんですか!?
犬みたいじゃないですか!
というか、オーストラリアで10時間のバスの旅なんて、
やってみたいですーー。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

■ カギコメ様

はじめまして、ミーです。
ご訪問ありがとうございました。

日記まで見ていただいて、光栄です。

サイトも拝見しました。
あんな、紹介してもらって、あぁ、嬉しいです。。。
恐縮しちゃいます。
リンク先はお任せいたします。

diaryは、誰かに見られてることを意識しないように書くのがポリシーです。
「見てます!」とよく言っていただくのですが、それでも、がんばって、意識しないように・・・。
そんな自分勝手なdiaryにそのように感じていただき、ごめんなさいというか、
ありがとうございます。

メッセージ、ありがとうございました。
更新、がんばります!笑
写真展もいつかは・・・。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

こんにちわ。(^^

お返事、ありがとうございます。
とても嬉しいです。

そうか、だからミーさんの日記は等身大でセキララで押し付けがましくないんですね。(^^

そんな所が見ていて(頑張れっ!!)って思うし(俺も頑張ろう)って思います。

そんなわけで・・
超見てるんですが、見てませんって事にしようと思います。(^^;

また 写真の感想とかコメントさせてもらえたら と思います。

でわ、どうぞよろしくお願いします。(^^

PS.今のcameri.のトップの写真、スゴイカッコイイです。
(うわっスゲー!)ってなりました。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople

