fc2ブログ
2005年
カメラ

2005年、お世話になりました。

LC-A / Kodak Ektachrome100 EPN / クロス現像

コメント

こちらこそ、ヨロシクです☆
なんかもう、最後までカワイイんだもん、ミーさん。
なんだろ?
布?レトロちっくなカワイイ柄だなぁ(〃∀〃)
しかもこのカメラって何???
「?」だらけでスミマセヌ;;

柔らか、あったかクロスですね^^
なんか、ひなたぼっこしてるみたい。
この光が、これからもっともっとあったかくなることを期待して、
年を越させていただきたいと思いますm(__)m

よいお年を。

よし!韓国行くぞ!
で、LOVEだ!とにかくLOVEだ!
来年もLOVEな感じで行くぞ!

で、写真も最後までかわいいなーこの娘。
このカメラなんだっけ?
えと...わかんねー
だけどかわいいからいいや。

ってことで、とにかく出会えて良かった。
感謝。神に感謝。ミーさんに感謝。
来年もよろしくねー
ではでは、
よいお年を。

あけおめことよろ。

いいですね、クロス。
このレトロカラーがたまんない!
いつのまにかテンプレかわってるし(^-^)いい!
今年もよろしくです!
素敵な写真待ってマース。

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします。
布かわいいなぁ。
今年の目標はクロスに挑戦!です。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

謹賀新年!

このお写真、めっさ素敵♪
どちらもレトロで、わたしのツボですよー。

この生地でワンピースとか作ったらかわいいでしょうね。
わたしは似合わないけど。。。

>>LOVEだ!とにかくLOVEだ!
来年もLOVEな感じで行くぞ!

REIさん、わたしも便乗させてくださーい。

LOVEだ、LOVE。イエーイ!

そんな感じで、今年もよろしくお願いします。ペコリ。

■mamoちゃん
かわいい、かわいい、ありがとう。
もう、mamoちゃんわたしのハートくすぐりまくり。
これ、カメラも布も友人宅にあったもので、
わたしもなーんにも知りません。
なんだったかな、このカメラ。
うーん。。。

相変わらずクロスに挑戦し続けてるけど、
もうクレイジーなものばかりを追いかけるのはやめました。
(強がりです)
こんなんでもいいよねー。
あったかクロス。
わたしコダックのEPNかなり好きかも。
mamoちゃんも、わたしも、これからもっともっと幸せになれますように。
今年もよろしくお願いします☆


■REIさま
ほんと!韓国行く?!
やったーーー!
カメラたくさん持っていこうよ。
そしてあのお方のお宅訪問とかしちゃおうよ!
ツアー組んじゃう?
韓国行く人募集中、なんて。

かわいいー、いつも言ってくれてありがとう。
(ずっと言って)
このカメラなんていうの?
物知りなREIさんも知らないか・・・。
持ち主に聞いてみるよ。
二眼って初めて覗いてみたんだけど、
覗いて見える画がすごくかわいいのね。
写りはどんなになるか知らないけど、覗いたままが写るんだったら
手出したくなる代物でした。

わたしも出会えてよかった。
写真できなくて、凹んでたときも、わたしを救ってくれて、
自分の価値が見えないときも、わたしに教えてくれた私の存在する意味。
もうちょっとで消えてなくなりそうだったとき、わたしを見つけてくれた。
わたしもいっぱい感謝していますよ。
これからもよろしくです。

■toshyさま
あけおめ、ことよろ。
出たよね、この写真、レトロ感。
自分でも満足です。実物より多分、雰囲気出てるよ。
テンプレ、悩みました。
黒テンプレにしちゃおうかとも思ったんだよ。
写真が映えるかなーって思って。
でもイメージ変わりすぎてビビってできなかった。
いつか、チャレンジしてみるかも。

こちらこそ、よろしくお願いします。
お互いに刺激しあって、精進しましょー。

■あやかさま
あけましておめでとうございます。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。
布かわいいでしょ、撮ったのはたしかにわたしだが、
持ち主のセンスの良さですね、この写真の魅力は。
意外と(?)わたしはこういうもの持ってないんですよ。
すきなのに、なんでかな。
あやかさんもクロスに興味あるなら挑戦しようよー。
ためしに・・・って感じで。
現像所探すのが難しいだけで(でもビックカメラでは
間違いなくやってくれるよ、ネガ料金で)、
やってみるのは簡単だから。
楽しみにしていますよ^^

■ナミさま
あああああ!ワンピースにしたらステキです!
いや、わたしが作るのは無理なんですけど。
(似合うか似合わないかは置いておいて)
バッグくらいだったら、できるかなー。
カメラケースの裏地とかに使ってみたい。

ナミさんもラブでいきますか!
わたしもREIさんに便乗してラブでいきます。
彼についていけばだいじょうぶ。
みーんなが、ラブに包まれればとってもハッピーですね^^

あけまして...

一人すっかり出遅れておりますが、今年もよろしくです。
ミーさんの写真はいつもカワイイ!
blogのデザインもカワイイ!
多分お世辞抜きでミーさんのかわいらしさが反映されているのだと思います。
これからも楽しみにしております。

■Augさま
新年も明けましておめでとうございます。
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします。
写真、ブログ、そしてわたしまで(?)
カワイイ、カワイイ、ありがとうございます。
今年はわたしクールにもチャレンジしたいのでありますです。
Augさんの男っぷり(言い換えればクールです)が、
目標ですので、Augさんの写真も楽しみにしておりますよ^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

Profile

Entries&Comments

Calender

Categories

BlogPeople